新しい始まり

新しいブログです。去年から色々と換えたりして会員の皆様にはご迷惑を掛けました事をお詫び致します。
一昨年、私が校友会のお仕事を始めながら一つの連絡手段としてブログを始めましたが途中でブログを移転したりしながら今に至りました。
今年も又、会長の職を続ける事となりました。
去年の経験を考えますと、やはり連絡の事が心配になります。そんな訳で今度も又、ブログを始めることとなりました。どうぞよろしくお願い申します。
今年はこのブログを最大限利用するため皆様にもご参加のことをお願いします。私達皆が書くブログになると会員の皆がもっと興味を持ってブログを見たり、又は、校友会にも積極的に参加して私達の「留日華岡校友會」がもっと活気ある会になる事でしょう。
皆様、是非ご参加お願いします。

このブログの人気の投稿

2012年、「中秋節懇親会」

2011年度、華岡校友会